 : --.--.--[--]

スポンサー広告 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top

いつもありがとう : 2012.09.08[Sat]

CleanBeach in the Nation408 (600x400)
明日は全国一斉ビーチクリーンの日
いつもお世話になっているビーチに
感謝の気持ちを送りたいと思います
am7:00からです


INFO // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

志摩シティカップ延期 : 2012.09.07[Fri]

SHIMA CITY CUP

お疲れ様です
残暑厳しい毎日
9月というのは夏の疲れが出る時期なので
皆さんもお体お気をつけ下さい

志摩開催のアマチュアオールジャパンも無事成功し
ホッと一安心の方も多いとは思いますが
毎年恒例のお祭りコンテストがまだまだ残っています
志摩シティーカップもそのひとつ
9月という国府の浜にとって
ベストなシーズンに予定されているため
人気も高く毎年盛り上がりを見せています
そんな志摩シティカップ
来週16日に予定されていましたが
運営上の都合のため
9月23日(予備日)に延期されるという
情報が今日入りました

気合を入れて練習されている皆さん
プラス1週間の練習期間が出来ましたね
詳細が分かり次第ブログ上でもお知らせします


tumblr_m7xhevUz451qgvgmuo1_500.jpg
 
自分ももう一度コンペティションに
トライしたいと思います










INFO // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

NSA ALL JAPAN DAY2 : 2012.08.23[Thu]


皆さん
お疲れ様です
NSA全日本サーフィン選手権大会2日目
朝イチの波チェック
なんと!
FUJIYAMA
これは良いことあるかもとと挑んだヒートでラッキーウェイブをキャッチ
無事ラウンドアップを果たしました
明日はラウンド2です♬
引き続き応援よろしくお願いします
INFO // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

準備OK : 2012.08.18[Sat]

準備OK

お疲れ様です
今朝はプラクティスイン国府の浜
全日本まであと4日
気合十分出来る事はやったつもり
突然出会ったマジックボード
不安要素も解消されお足元も準備OK

あとは波の神様にお祈りするだけです

応援、激励のお言葉頂きました皆様
本当にありがとうございます
予選初日(23日)に良い結果を
ご報告できるよう気張っていきます



IMG_6562 (450x600)
週明けの20日(月)より26日までの間
お店の方をお休みさせて頂きます
大変ご迷惑をお掛けしますが
宜しくお願いします

                   石崎




20120626174703822.jpg
明日19日(Sun)は通常営業です
SANDAY TIME
OPEN  12:00 
CLOSE 19:00













  
INFO // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

8月の営業日程 : 2012.08.09[Thu]

皆さん
こんばんは
今年は間違いなく当たり年
突如として発生する台風と高気圧の縁
じょう乱などなどコンスタント腰サイズの波が
日々ビーチに訪れています

さて巷はお盆休み一色
サマーホリデイを求めて
サーフプランを練り始めている若者の話を
よく耳にする今日この頃

harder&sandals
8月の営業日程は以下の通りです

8月12日sun(通常営業)
8月13日mon(定休日)
8月14日~19日(通常営業)
8月20日mon(定休日)~26日sunまで
NSA全日本サーフィン選手権大会出場の為
休業させて頂きます
ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します


tumblr_m6jiwinulb1qgvgmuo1_500.jpg 
久しぶりの全日本
緊張するなぁ~
でも楽しみです
イイトコお見せできるように頑張ります








INFO // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top
