 : --.--.--[--]

スポンサー広告 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top

AJ 4DAYS : 2009.08.28[Fri]

AJ 4DAYS

IMGA0012.jpg
今日はキッズ、ボーイズ、ジュニア、ガールズ、BB、の
ファイナルが行われました
4連覇を目指すタクミは今ひとつ決め手が無く優勝を逃してしまいました
残念...
明日はメン、シニア、ウィメン、ロングと三重代表選手が
出場予定です。
皆さんも応援宜しく

キッズ、ボーイズ、ジュニア、ガールズのファイナルビデオありますよ
NEWS // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

AJ? : 2009.08.27[Thu]

AJ ?

IMGA0004.jpg
本戦2日目選手のみんなブチキレタサーフィンで会場を
盛り上げています!
HARDERからGU&masaeが出場枠をゲットしたものの
ヒートではプレッシャーからか2人共らしくないサーフィンでLOST...
一歩及ばずでした。
他の主力選手は順当に勝ちあがっているので今後に期待☆
明日はジュニア、ボーイズ、キッズ、ガールズのファイナルが予定されています
ビリー、リクトを連れて観戦予定です

誠に勝手ながら明日28日は臨時休業させていただきます。
EVENT   // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

All Japan MIE : 2009.08.26[Wed]

NSA AJ2009 MIE START

aj1.jpg

aj2.jpgNice Wave

aj3.jpgGood Surfer★
EVENT   // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

DEBUT : 2009.08.24[Mon]

DEBUT
kotarou2.jpg甥っ子のコタロー君(age3)
サーフィンデビューです☆
まず基本は砂遊びから
砂と触れ合い海に慣れましょう
kotarou.jpg
波打ち際でボディーボードにチャレンジ!!
NICE SURFING☆☆☆
これも古くハワイアンから受け継がれるトラディショナルな
自然との慣れ方です

ご要望があればキッズスクールもお受けします

いよいよ明日から志摩市国府ノ浜海岸にて
NSA ALL JAPANが開催されます。
自分は設営などのスタッフ業務で明日25、26、29、30と
お休みさせていただきます。
宜しくお願い致します。
NEWS // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

FIREWIR最高カップ PART? : 2009.08.20[Thu]

FIREWIR最高カップ PART?

rikukkk.jpgR2を一人で乗り切ったリクは自信がついたのか
その後R3も順当にラウンドアップ


ドッグそして皆が見守るセミファイナル



松本氏ROCKDANCEのマッチャンも応援してくれました



サカケンおなじみ俳優のサカグチケンジさんがプレゼンテーター
オーラが違います


表彰式U15では三重のショウゴくんが入賞せていた
熱い!


チャンプセミファイナル、上げ潮でボヨついた波と強めのサイドオフにあおられながらも一人で頑張りなかなかの
リッピングを見せたものの
その後、波とのリズムが合わずに惜しくも3位敗退
涙をのんだ りく

激戦の初心者クラスのウィナーは 
な!な!な!なんと
キュートな女の子
ママとともに正確でリラックスしたサーフィンで勝利を手にした


りくと カイセイ
to Riku & Kaisei

リクもカイセイも今回はうまくいかなかったけど
このイベントに参加して目で見て体で感じたことは二人にとって
すごくラッキーなことで大きな経験になったと思います
このチャレンジで得たものは間違いなく大きな自身につながると思います
良かったところはとことん誉めて失敗したと思うことは見直しましょう
そうすればもっともっとサーフィンが楽しくなると思います
失敗を恐れずキープチャレンジやね

by   ISSY

エンジョイ
今日、頑張ったやつはみんな最高だよ!★!☆!★


暑?い熱?い2日間でした。。。
NEWS // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

FIREWIRE 最高カップPART? : 2009.08.19[Wed]

FIARWIAR ASP Jr 
★SURFING FESTIVAL★

画像 016ファイアーワイアーASPグロメッツのサブイベント
最高カップにHARDERの新星リク&カイがエントリー
サポーターとしてともに湘南鵠沼にお邪魔しました
メンバ→ね?ちゃん、ナオキ、ジャニピラヒロキ、リク
ワッキー、ユウコママ、ヒカルッチ、カイセイ
KSさんからもショウゴファミリーがエントリーしてたよ


kugenuma鵠沼ビーチ
はんぱねぇ?



ginji frontASP JrUnder16
WINNER 石田銀二
スケートパーク前はギンジビーチと呼ばれるほどのロコボーイ



タクミ今回は不発だったタクミ
来週のNSA AJは大暴れしてくれることを期待してるよ!


ryouta.jpg今年のHARDER CUPに遊びに来てくれた りょうた
国府ノ浜の波も大暴れ
この日は湘南で大暴れ
グッドライドでインタビューを受けていた★
Spiceのチームメート


butikiresyun.jpg彼の弟 れんくんもHARDER CUPに来てくれました。
彼はおにいちゃんのシュンくん
ブチキレたリップを決めていたが納得のいかない表情
ハワイのトニーモニーツ宅での武者修行帰りだけあってかなり
野性的な動きをしていた
彼はDOVE戸倉氏の秘密兵器
そしてチーム SPICE


rikuto rip世界レベルのグロメッツに
触発されていつもに増してボルテージが上がっているリク
しかし自分のペースは崩さず冷静に翌日の最高カップに備え調整に入っていた
恐るべし7才




sirasu.jpg湘南といえばサザン、江ノ島、たこせんべい、鎌倉大仏が有名
しかし忘れちゃいけないこいつの存在を



RIKUTO
前夜の晩餐平塚ナイトでエロベロ禁止令を厳しく発令したリク大佐
しらすにマグロ丼をガッツリ食べて睡眠もバッチリ
爽やかスマイルで余裕の表情を見せR1ヒートにスタンバイ
初心者クラス×50(手押しOK)の頂点を目指す




リクボトムR?はダディーの手押しを受け難なくラウンドアップ
R2からはサポートなしノータッチ
自分の力でパドルアウトし波をキャッチ
見事ラウンドアップを果たしたリクのボトムターン
ケリー、トムカレンを彷彿させる波と調和するスタンダードスタイルは天性のものを感じるほど




kaisei.jpg柔道家の両親から素晴らしDNAを授かった彼は
予想もつかない奇想天外、イノベイティブな感性を持っているカイセイ
ひょうひようとしているが時折鋭い視線をみせる
こちらもAGE7


KAISEI1
MRスーパーツインフィッシュでナイスなレールワークを見せるが
競合揃いのデッドヒートに惜しくも敗退
しかし流石は子供、すぐに気持ちを切り替え次を目指す



続きはパート2をお楽しみに
NEWS // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

WEEKEND : 2009.08.13[Thu]

HAPPY BIRTHDAY
昨晩はDAIちゃんのBPで盛り上がりましたよ!
30越えてからってほんと早いね
この人はカッコええ生き方しています
DSCF0830.jpg
親友でありライバル
DAIちゃん
34才
おめでとう☆  


CONTEST
湘南でBIiiiGなイベントが開催されるよ
冠はFIRE WIRE
アンダー21のジュニアがターゲットのサーフィンコンテスト
今年も全国からブチキレジュニアサーファーが鵠沼海岸に集結してくるよ
このイベントで勝利するものはニホンイチといっても過言ではない
なんとサブイベントのグロメッツ最高カップにRIKU&KAISEIがエントリー
15日に湘南入りする予定です。
もちろん僕も応援に行きます
asp-poster.jpg
RIKUTO
rikuto1.jpg
HARDERCUPで優勝の二文字をもぎ取った後
チョッピーやショアブレイクのジャンクコンディションにも
屈せず練習したRIKUTO
自信に満ち溢れた顔をしている
湘南でどんなサーフィンを見せてくれるか楽しみです


NEWCOMER
NEW BOARD RD GAME QUAD6’0”
IMG_8029.jpg
雪、波、コンクリート
何でも滑るの大好き
いつもハイテンションなJYUN1は
HARDER1年生
よろしくです
EVENT   // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

HOLIDAY : 2009.08.12[Wed]

HOLIDAY
HARDER  SURFSHOP

12 13 14  OPEN
15 16     CLOSED


sunrize.jpg
Todays sunrise 


naoyaa.jpg
NAOYA age14  浜村P期待の★


PICT0001.jpg
Summer of Love


PICT0009.jpg
レアなサーフブラに曹禺!?
GON



PICT0012.jpg
こちらもご無沙汰です
YOTA


PICT0013.jpg
EXとTokoroでバチクッテたのは
やきとりしら川の若頭YUKUN&KATOTAKA 


NEWS NEWCOMER

ryota.jpg
先日行われたHARDERCUP2009デビュークラスで暴れまわっていた
RYOTA
彼のHARDERファーストオーダーはNEWSシェイプ
PIVOT
こだわり抜いた100%カスタムメイド

★THANKS★ RYOTA

NEWS // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

NEWS : 2009.08.10[Mon]

先週、今週ニュース
BANBOO 
OPEN
CA1GPOXI.jpg

banboo1.jpgbanboo.jpg

IMG_7995.jpg
BANBOOオーナーLeeくんのType4が届きました☆
ありがとうございます。

THE DAYT8

guns.jpg
アンビリバボーな波と曹禺。。。


333333

IMG_7990.jpg
いつもお世話になっているエステマくん
まだまだ頑張っていただきます


DEBUT 
takumi.jpg yuji.jpg
YUJIとTAKUMIがデビューです☆☆☆

宜しくお願いします。

G?PACK4
PICT0005.jpg
G?PACK ☆DEBUT☆
ライダーはDAIちゃん
12日BANBOOにて
BIRTHDAY PARTYを予定してます
みんな来てな?

ちなみに写真は本日(8/10)夕方のゴテンバーH前です

これからのシーズン台風の影響(サーフィン)などで、更新が遅れてしまうことが
多々あると思いますが頑張りますので宜しくお願い致します。
             
                                     issy
NEWS // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top
