 : --.--.--[--]

スポンサー広告 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top

7月NEWS : 2009.07.30[Thu]

JULY NEWS

Good Job

7月のニュースをサクサクッとお知らせします。

MOVIE
img096.jpg
70s’ハワイノースを舞台に繰り広げられる
サーファー達のドキュメントムービー
8月1日(土曜)
志摩市鵜方商工会館19:30?
チケットあるので言ってください



OPEN

img097.jpgimg098.jpg
サーフィン仲間でありお客様のSONくん&NAOちゃんがお店を
オープンさせるよ☆
名張のエネルギーが津にやってきます!
8月2日の日曜日オープン海の帰りに寄ってみよう

1DRINKサービス券 ハーダーにありま?す☆


SURF
IMG_7925.jpg
雨を降らせる前線上に発生する低気圧のお陰で
波が続く国府ノ浜
近々、HappyNewsが聞けそうな DACHIくん
やっと元気が出てきた


SURF BOARD

dd.jpg
Mr MURAKENさんのG?DREAM
ピンポイントノーズでスポーティーな仕上がり
調子良かったみたいで良かったです☆

MAHALO Mr MURAKEN


ANIMAL
m3.jpg
サーフィン1年生でノース、ハレイワ、フレディーに
エントリーしたうえサーフしてしまった
MADSAUN
またまた野生児のマルチな才能を発揮
JAN point


TOKORO

wakaba.jpg
NEWCOMER MrWAKABA
彼は伊良湖、浜松をハンティングするサーフジャンキー
TOKORO K3をチョイスして頂きました。

THANKS Mr WAKABA


NEWS // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

志摩マスターズカップ : 2009.07.29[Wed]

志摩MASTERSCUP
7/26決戦の火蓋は切って落とされました。
志摩市で初のショートボーダーマスターズチャンピオンシップが開催されました。
参加クラスはオーバー40クラスとオーバー50クラス
三重県からベテランの方々が5番テトラ前に集結しました。
もちろん皆さんチョンチョンのショートボードです。
IMG_7803.jpg

TheSandals MASTARS 
IMG_7809.jpg  

No5 No6  いい波です
IMG_7819.jpg  IMG_7829.jpg


ケーブルテレビも取材に
MrNAGATAはサーフィン番組の制作に情熱を注いでいる
もちろん彼もスタイリッシュなロングボーダー
IMG_7854.jpg  


ディレクター&MC&スタッフの皆さん
IMG_7815.jpg  


BOSS4603 HARDERKENBOO  
慣れないブレイクに苦戦を用いられラウンド2で惜しくも敗退。。。
TOKORO JBが火を吹けば
IMG_7844.jpg


50 orver class Winner
SHIDAさん
年齢を感じさせないリップアクションは圧巻
勉強させていただきました。
IMG_7867.jpg


40orver class Winner
MIYAZAKIさん
洗練されたコンペ戦略は流石です。
IMG_7879.jpg


NEXT GENERATION
IMG_7887.jpg


志摩マスターズカップ

大先輩の方々のショートボードに懸ける熱い情熱にはただただ
リスペクトとしか言いようがありません。

リップをキープする ショートボードスタイル

なんかサムライスピリッツのようでカッケーっすね

熱いもんもらいました。

選手の皆さん関係者の皆さんお疲れ様でした。



先日来日したウエイドトコロのサインにも

こんなメッセージがありました

Keep Riping







EVENT   // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

HARDER CUP2009 : 2009.07.25[Sat]

HARDER CUP2009
後片付けも終わりやっとPCの前に座ることが出来ました。
遅くなりましたがHARDERCUP2009レポートです。

YU3 WACKY TOKORO 4603
IMG_1440.jpg
ハワイからウエイドトコロが来日しました。
国府ノ浜のトロヒザの波でとんでもないスムーズサーフィンを披露
海から上がるととても親切で丁寧な対応でファンサービス
打ち上げBBQではKちゃん&HIROSHIくんが直接ウエイドにサイズを
指定してもらいJB、#6をオーダー☆ありがとうございます
翌日はMちゃんがウエイドにサーフィンを見てもらいその場でオーダー
サイズを砂浜に書き込んでビーチでミーティングしましたよ☆
maharo wade tokoro

脇田プロはHARDERCUPの常連ゲストで今年もやはりブッチブチ
ハードなエピソードから珍話までサーフィンだけでなく今年は
貴重なお話をたくさん聞くことが出来ました
thanks wacky

さてさてコンテストの方はスモールサイズながらまずまずのコンデション
に恵まれ各クラス盛り上がりを見せていました。

今年新設されたボーイズクラス
みんなとっても個性的
IMG_1476.jpg IMG_1477.jpg
IMG_1478.jpg IMG_1479.jpg IMG_1480.jpg

一人サポートなしで波をキャッチしたRIKUTO
IMG_1497.jpg

WINNER RIKUTO
IMG_1510.jpg
彼は小学2年生でなんとバリ、ハワイ、新島などを経験している。
コンテストにも積極的で決してあきらめない強い精神力をもっている
今後の活躍に期待
準優勝のKAISEIも素晴らしいライディングを披露した
次の目標は一人で波をキャッチすることだね
3番のDAICHIは実力的にはNO1だけど今回は出し切れなかったね
次は一人で頑張ろう!
4,5のGAKU&KISEKIのギャングブラは末恐ろしい存在
今はとにかく練習だね

ムテキclass
IMG_1519.jpg
多種多様なサーフボードが存在する今
国府ノ浜ではこれが最強!だと思えるサーフボードをチョイスしていただく
『ムテキクラス』
ウィナーは鉄板焼きまるの大将MAKO2
NEWSシェイプHANPEN5’5”のスピーディーな特性を活かし
スタイリッシュにアピール優勝した

debut class
IMG_1523.jpg
今年のデビュークラスはハイレベルでした
皆、チンチンになっている最中
一人冷静にヒートをこなしあっさり栄冠を手にし手しまった
RYOTA(タイトなグリーンチェックの海パン)
NextClass OPENclass

open class
IMGA0006.jpg
そろそろOPENクラスもインチキの域に達してきている
Mr RYUICHI
全国の波を乗り漁る亀山のハンターは最近、四国や日本海のイベントにも
チャレンジングしているらしくマスマス安定感を増してきた感じ
やはりこちらもグリーンチェックトランクス

woman class
IMGA0012.jpg
今年新設のウィメンクラス
ジャッジの皆さんのこのクラスの審査にはかなり熱が入っていました
そんなジャッジを釘付けにしたのはMASAE
戸暮さんに『何でそんなお尻上がってんの!』と言わしめるほどの
HIPHOPを武器にボトムターンでハイポイントをゲット
BBeも全日本クラスの彼女はショートに乗ってもCOOL
JBオーダーありがとう☆☆☆

special class
IMGA0022.jpg
さてさて問題は
このクラス
最近乗りに乗って乗りまくってる
この男がSPのトロフィー(創洋のひろにぃ製)をゲットした
明和のYASUはいかり肩のage23
今年3月のハワイでは立ちすくんでしまうほどの波と曹禺
来年2010のハワイでどんな波を滑るのか楽しみ
とにかくおめでとう

master class
大変申し訳ございませんがマスタークラスの写真がありません。。。
こちらの優勝者はみんなもご存知やきとりしらかわの若頭
YUKUN、TOKOROのEPS QUADでバチ繰り回し4603を押さえ
マスタークラスを制覇しました。

4603は明日開催される志摩マスターカップでこのウップンを晴らす
IMG_7800.jpg

今年も皆様の共に高め合うという
熱い情熱のお陰でイベントを成功することが出来ました。
2010は、さらにパワーアップさせていきたいと構想を練っています。

暑い中メーカーの皆さん選手の皆さんお疲れ様でした。
敗退してしまった方も来年に向けて頑張ってください。

BIG MAHARO

PS明日5番テトラ前にて志摩マスターカップが開催されます
SANDALSから3名HARDERから1名のエントリーです。
応援宜しくお願いします
NEWS // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

 : 2009.07.21[Tue]

HARDER CUP2009
新チャンピオンが誕生しました☆
yasuissy.jpg
悔しさ半分 嬉しさ半分


皆様の熱いエネルギーが集まり今年も大成功に終わりました。

MAHARO

THANKS

ありがとう

後日リザルトアップします!
未分類 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

HARDER CUP : 2009.07.18[Sat]

HARDER CUP2009

明日はハーダーユーザーズカップを予定通り行います。
波のほうは南ウネリが回り込みスモールながらコンディションは
悪くなさそうです。

SSJからは脇田プロ、ウエイドトコロが来場します。
試乗ボードもロックダンス、トコロなど約20本が用意されているとの
ことなので交互ご期待です。

5:30集合です!

選手の皆さん、関係者の皆さん宜しくお願い致します。
EVENT   // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

HARDER CUP : 2009.07.16[Thu]

HARDER CUP2009

何とか南ウネリが回りこんでヒザ腰くらいはありそうです★
当日は30℃オーバーの暑い日になりそう?
cwmjp_22.gif






EVENT   // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

G?HEAVEN : 2009.07.13[Mon]

G-HEAVEN
UNAGIくんのG-HEAVENが届いたよ★
カッティやリップアクションを狙えるよう
余分なFATは落とせるだけ落としたシェイプアップロング

unagi heaven1
メローでファンなイメージが強いMIYOSHIシェイプだけど
流石はU4や大橋カイトを育て上げたハードコアシェイパー
この手のコンペボードもお手の物

unagiheaven2.jpg
こんなロング初めてお目にかかりました。
強烈なフルロッカー  

unagiheaven3.jpg
アパレル業のお仕事をしているUNAGIくん
デザインのセンスが光ります。
http://www.valor.ne.jp

Thanks Mr UNAGI
SURFBOARD // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

Typhoon Order Fair : 2009.07.11[Sat]

外人シェイプオーダーフェアー
7/19に開催予定のHARDERCUP2009になんと
ハワイ、オアフ島からウエイドトコロが来場します。
来日を記念してオーダーフェアーを行います。
当日19日と20日、2日に渡って試乗会も行います。
是非この機会にトコロマジックを体感してみてください

tof.jpg
期間 2009 7/7?9/6
対象シェイパー  Tokoro DHD Chilli MR
★オーダーチャージ¥5250?¥10500が無料
★現金でのお支払いの方のみ¥2000の商品券をお付けいたします

外国人シェープの納期は約2ヶ月となっています。
宜しくお願い致します
SURFBOARD // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

 : 2009.07.10[Fri]

HARDERCUP2009
☆サーフィンコンテスト
☆ROCKDANCE試乗ボード20本
☆ウエイドトコロ、脇田貴之プロ来場
☆大抽選会 ウエットスーツ、サーフボードオーダー券、海外エアーチケット他多数
☆大会終了後BBQ


などなど楽しくマジになれる企画を予定しています
明日でエントリー受付は終了いたします。
宜しくお願い致します。
kama.jpg
未分類 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

ONYONE FCUP2009結果 : 2009.07.07[Tue]

ONYONE FCUP
7/5オンヨネカップが志摩市市後浜にて開催されました。
HARDER&SANDALSからは11人のエントリーで
テッペン目指して頑張りました。

  Contesut Stage             ICHIGO Beach          
onyone1.jpg  onyone2.jpg
    shizuma
sizuma.jpg

オンナノコ達も頑張りました
BBの女王masaeはショートウィメンに初エントリー
marinaはコンテストで自分を出せるようになって来ている
conomiはBBで初めてのエントリー

       masae                marina
masae.jpg  marina.jpg
        conomi
konomi.jpg

   H&S Family         最近そこらじゅうの大会で大暴れminamiチャン
sapoter.jpg   minamichayan.jpg



シニアクラスでファイナルまで駒を進めた
鉄板焼まるの大将MAKO2
mako2.jpg
NEWS TRANCE 5’10”                   
                      佐南組の専務DAIちゃんもシニアクラスで
                      ガチンコ対決
                      daisuke.jpg
                      TOKORO K3  5’11”

NEWSのマジックボードでSPクラスの
頂点を目指すISSY
issy.jpg
NEWS PIVOT  5’10”
                    
                    多くのギャラリーが注目する表彰式
                    IMGA0013.jpg

OP class 
IMGA0016.jpg
GOTENBAHのG?DREAM5’7”で見事入賞を果たしたAKIRA君(左)

                     SENIOR class
                     IMGA0026.jpg
                     惜しくも準優勝のMAKO2とファイナルでスタミナ切れ?DAIちゃん

SP class
issy3.jpg
強烈なリップアクションでブッチギリ優勝したのは若干14才の
SASUKEくん

参りました。。。

僕は3rdでした       ISSY


毎年盛り上がりを見せるオンヨネカップ
今年も沢山のドラマがありストークしっぱなしでした
最終的にスーパーショアブレイク当て込み対決になりましたが
何よりステージ化された市後浜でのコンテストはやってる方も見てる側も
楽しめて最高です。
運営の方々選手の皆さん
本当にお疲れ様でした★

EVENT   // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

ONYONE : 2009.07.04[Sat]

ONYONE FCUP

明日は市後浜で試合です
img090.jpg
頑張ります!


Have nice Day
EVENT   // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

HARDERCUP2009 : 2009.07.03[Fri]

HARDERCUP2009
7/19 SUNDAY
現在エントリー数が多いのは何でもありのムテキクラスです。
画像 017
まだ枠は空いています
宜しくお願い致します
〆切は7/9

Have Nice Day
EVENT   // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

 : 2009.07.02[Thu]

Rainy
本日のモーニングサーフはN?Beach
ポヨポヨの腰波でした

帰り際COBRAをチェキラ
AちゃんがTOKORO MICKでカッ飛んでたよ!
minami.jpg
Lowのライトはデンジャラスだから気をつけよう

サンセットタイムはさらに良かったみたい
Yasuはリッパブルなレフトを満喫したらしい

Good Surf★
未分類 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

ミナミ : 2009.07.01[Wed]

The SOUTH SWELL
明日は

バッコシ

ミナミかな!?

cwmjp_04.gif

Lowは8:00

ってことは

IMG_7590.jpg

G’Nigth★


未分類 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top
