 : --.--.--[--]

スポンサー広告 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top

SURFSK8 : 2008.02.27[Wed]

gdog2.jpg

年明け、本当に雪が多いですね。。。

みなさんいかがお過ごしですか?

日本海もアクセスが大変でなかなか行けません。。。

波の無い日はやっぱりスケートですよね!

ようやく骨折していた左足も回復しG?DOGSで仲間とのセッションを楽しんでます。

店内からはGOTENBAHも見えるし気持ちいい
名称未設定_8 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

SURFSK8 : 2008.02.27[Wed]

gdog4.jpg

松阪から噂を聞きつけてやってきたSURFER  BOY

恐れを知らない彼は初のG?DOGSをアグレッシブ攻め込んでていた

08’は波の上でも大暴れしそうな予感

自分を信じて突っ走れ!
名称未設定_8 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

SURFSK8 : 2008.02.27[Wed]

gdogs3.jpg

シーラカンス??
名称未設定_8 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

SURFSK8 : 2008.02.27[Wed]

g-dogs1.jpg


スクワットは面倒なので時間があればここでリップしています。

下半身強化に最適だし結構リアルなイメトレが出来ます☆

最初はふられっぱなしだったけど最近少しずつコーピングの気持ちが分かるようになってきたかな。。

クイーバーはSECTOR9カリスマサーファー【Joel Tudor Signature Model】8.6×29.5

www.sector9.com

名称未設定_8 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

SURFSK8 : 2008.02.27[Wed]

gdog5.jpg

SECTOR9の新作

DEEP END series   【JAKE SKULL】8.8×32.75

ランプ&プールでご機嫌な滑りが出来る小6ビリーの愛車
名称未設定_8 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top
