 : --.--.--[--]

スポンサー広告 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top

サップレッスン : 2011.08.11[Thu]

GSUP LESSON

きのうはT&Mちゃんカップルがレンタルサップ
海上デートを楽しんでました
今日の朝はYちゃん&Mちゃんがサップレッスンを
受けてくださいました
日が昇る前に出航します
まずは、なでしこスタイルでワンツーワンツ
IMG_1029 (450x600)
 

とってもバランス感覚が良いお二人さん
すぐにスタンディングもマスターして
灯台までクルージング
IMG_1527 (450x600) 

途中、セミ君が漂流していたのでレスキュー
ワタリガニも乗り込んできて賑やかクルージング
IMG_0670 (450x600) 

早朝は風もなく穏やか
インサイドにはエイの大群が
フワフワ泳ぐエイウォッチングをしながら
最後はウエーブもメイクしちゃいました
YちゃんMちゃんお疲れ様でした
IMG_0681 (450x600) 

HARDERSANDALS-LOGO-2011 (300x265)
GSUP // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

サプりました : 2011.06.14[Tue]

GSUP

HARDERカップまであと25日
ここ2週間は地形の良い国府の浜で
ひたすらX1Sに乗り込みました
IMG_0701 (300x450) 

サーフで背筋を酷使しすぎたので昨日の休日は
Gビーチでリラックスサップ
全身の関節が微妙な揺れで刺激されて
まるでヨガをしたような効果が得られますよ
カチカチの背筋もほぐされてスッキリ

同じアパートに暮らすTファミリーも
初サップに大興奮

yukaaちゃんは
ウェーブサップにはまっちゃって
ひたすらテイクオフ
良い波キャッチしてました



 
IMG_0345 (500x375) 



ビーチを通じてサーフやサップで
もっともっと
仲間の輪を広げていきたいなぁ~ 
tumblr_lm9ycb05KO1qgvgmuo1_500.jpg 



HARDERSANDALS-LOGO-2011 (300x265) 
GSUP // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

G-BAH : 2011.05.25[Wed]

SURF&SUP DAYS

昨日はGビーチにヒザコシサイズのスウェルが届きました
HSファミリーはサーフにサップでファンウェーブを
一日エンジョイしてました*
IMG_1122 (450x300)
 

Kちゃん、ひでやんコンビと共に
朝から当て込みの練習をしていたJちゃん
IMG_1115 (450x300) 

すでにウェーブもマスターしている
スーパーMさん
ドアウトから良い波をメイクしまくっていた
御見それしました
IMG_1133 (450x300) 

4603ももちろんGO!SUP
夜は和歌山帰りのカイボブ&ジュンボの
お土産干物と焼酎でチ~ン
IMG_1139 (450x300) 

Mr SUP MAN
朝から晩までサプってたミスターサップマン
マウイくん
まるでポリネシアンのような生い立ちで
ピボットターンをメイク
甘いマスクですぐにカブリつくので要注意
IMG_1149 (450x300) 





img060.jpg

IMG_1124 (450x300) 
 








HARDERSANDALS-LOGO-2011.jpg 








GSUP // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

ファタフエスティバル : 2011.05.15[Sun]

 
IMG_0001 (569x800) 

昨日14日は美し国おこし三重-三重パートナーグループ
『CORORO』さん主催のイベントに参加させて頂きました
協力はNPO法人海の達人 マリーナ河芸さんです

IMG_3359.jpg  IMG_0250.jpg  IMG_2444.jpg IMG_5023.jpg 
IMG_2256.jpg IMG_0245.jpg IMG_0248.jpg IMG_0246.jpg  
子供からお年寄り、ハンディーのある方から
そうでない方も食べて飲んでリズムに合わせて
歌って踊って海に飛び込んで
みんなが笑顔で触れ合える最高にピースフルな
素晴らしいイベントでした

笑うって本当に大切ですよね

仕掛け人のIZUちゃんお疲れ様でした

*お呼び頂きありがとうございました*
 
ともみん&マウイくんお手伝いありがとうね


hand-turkey.jpg 







GSUP // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

FATAfestival : 2011.05.13[Fri]

IMG_0001 (569x800) 
IMG_00012 (570x800) 




明日はマリーナ河芸でこんなイベントがありますよ
マウイくんトモミンと共にクルージングの
デモンストレーションに参加させていただきます
無料でGSUPの試乗が出来ますので気軽に遊びに来てください
風が強すぎる場合は中止します
GOTENBAH はち(2C)目4 (500x405)
GSUP // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top
