 : --.--.--[--]

スポンサー広告 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top

退職のご挨拶 : 2012.12.04[Tue]

皆様方へ

 

拝啓 時下ますますご健勝に
お過ごしのこととお慶び申し上げます 
                         さて、私こと

来る12月末日をもって
harder&sandals を退店することに

なりました

入社以来13年間公私にわたって
賜りましたご厚情に対し、

心から厚くお礼申し上げます。

今後とも変わらぬご指導ご鞭撻を
賜りますよう、なにとぞ

お願い申し上げます。

末筆となりましたが
皆様のご健勝を
心からお祈り申し上げます 


                                                   敬具

 

 

 

 

平成2412月1日






harder&sandals


石崎裕一












INFO // COMMENT[5] // TRACKBACK[0] // Top

お知らせとお願い : 2012.11.30[Fri]

SHOP INFO

お店からの大事なお知らせです
いつもご愛用頂いております
harder&sandalsサーフショップですが
お隣様の建物工事に伴い
駐車スペースが制限されます


IMG_3046 (500x333)
 
出来れば前方から進入して頂き
縦方向への駐車でお願い致します




IMG_3045 (500x333) 
お隣様への駐車はご遠慮ください
ご協力宜しくお願い致します








INFO // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

感覚 : 2012.11.28[Wed]

ROCK DANCE
MATSUMOTO SHAPE
6'2"×18'×2’1/8"
catback (800x479)
ちょっと懐かしい写真です
10年くらい前かな~
当時ロックダンスのB級ライダーに任命され
ひたすら目向いてアゴ出して
評価や勝利することにガッついてた頃です

今は色気づいて空かしたり流したりも覚えたけど
攻める挑む志ってのもやっぱり大切ですよね

そういう意味でも
ロックダンスの松本光二さんには
本当にお世話になりました

特に言葉で教えて頂いたわけではないけど
マッチャンの作るサーフボードが
波に対するアプローチ教えてくれました

この感覚は何年もかけて体で覚えただけに
一生忘れない貴重な経験だと思う

魂のこもったサーフボードは
サーファーを育てサーフィンを教えてくれます

皆さんも是非この不思議な感覚を体験して下さい
























 

SURFBOARD // COMMENT[1] // TRACKBACK[0] // Top

マイスタイル : 2012.11.25[Sun]

ROCK’N ROLL


お疲れ様です
今日はお店のオープン前に
家族みんなでいつものビーチへ繰り出しました


IMG_3818 (375x500) 
超~久しぶりにシラホ駐車場へ
子供達も芝生のパークを自由に走り回れて
車も少ないので安心です



IMG_0730.jpg 
先行は奥様
自分は子守
16年前を思い出し
余韻に浸りながらパークでウォーミングアップ



IMG_3040 (500x333)
Z-FLEX
JAYADAMS32’


IMG_3038 (500x333) 
SUPERSTIX
HAMISH STIX 5'9"



IMG_3042 (355x500)  
波はトロ~い腰波でしたが
ロックンロールな気分で1時間
楽しませて頂きました

スケートもサーフボードも
ハイロッカーは
マイスタイルのルーツ
自分が最もストークできるツールです
SURFSESSION&WAVEINFO // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

ブラックボディーガード : 2012.11.25[Sun]

DSURF MeshCase



今日寒いなかお仕事の方も
3連休波乗り三昧の方も
お疲れ様です

予想以上にサイズアップした国府の浜
明日はオフショアも緩み
もう少しサイズアップするかな~
なんてワクワクしながら
明日の準備



IMG_3020 (333x500)
 
愛用のメッシュケース
クッション性抜群で
子供達のお昼寝マットにも活躍してます



IMG_3021 (333x500) 
アウトライン(ショート用)



IMG_3023 (333x500) 
ちょっぴりセクシーなスリットファスナー



IMG_3025 (500x333) 
クルクルっと丸めてバックルでカチ
デリケートなお尻もガッチリガードします



IMG_3027 (333x500) 
ショートのシンボルである
鼻先も硬質のSPが体を張ってお守り致します
鼻息の荒いショート様でも安心の
ベンチレーションシステム搭載



IMG_3032 (333x500) 
軽くて強くて格好良い
3拍子揃ったブラックボディーガード
レッド、ホワイト、グリーン (ステッチカラー)
¥5670
あなたの大切なサーフバディーに
是非着せてあげてください

※メッシュ素材ですので冬場の着用時は
くれぐれも風邪に注意して下さい









SURFBOARD // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top
